でも、やるのが僕たちなんで

ジャニーズJr.の羽場友紀くんを応援中。

まだ見ぬ冬の君へ

ジャニーズオールスターズアイランドまで15日?を切ったようです。こんにちは

 

 

もうすぐ始まるね~なんて話を友達としてると、あまり反応がよくない気がしたのでジャニアイ(略称これでいいのかな)への期待度、気になりました!

 

(即アンケート行き案件)

 

 

 

うーーーん。

やはりまだなんとなく楽しみになりきれていない人が多いみたい。

 

 

 別にどれに投票するのが正解とかないんですけど、自分が投票するとしたら~100%かなあと思っていたので、期待度の「~25%」と「~50%」が合せて62%もいるのは結構意外でした。

 

(途中経過でアンケート開始した日はもっと期待度低い人が多かったんですが、途中でチケットが届いて期待度高めの人がだんだん増えました~実感がだんだん沸いてきたかな)

 

 

 

 このアンケート選択肢で

 

・とにかく楽しみ!!!

・普通に楽しみ!

・まだあまりよくわからない

・全然、予想できない

 

っていう心の声みたいなのを私が付けたから少しそれに影響されて4つ目の選択肢にした人もいるのかな(笑)結果出てからアンケートの作り方に反省点ありだなと、、、

 

 

 

ただ、この結果から1つわかったファンの心の声はたぶんこれですね

 

「もうさ、ジャニワでよくね??」

 

 

ジャニーズって毎年同じ時期に同じ舞台やらコンサートやらを開催することが多いのファンもルーティンを好むというかそれが乱れると困るみたいなところ、あるのかなと。だから今回帝劇でのジャニアイ、スケジュールも会場も同じなのにジャニワじゃないのが私も少しもやもや~っとします。

 

 

そんなときに私が思い出すのは(担当によって実感わかないかもしれないけど)

EXでガムシャラ夏祭り(サマステ)が初めて行われた夏、夏のTDCがサマパラになった夏!

 

 

「もうサマリーでよくね?サマリーじゃだめなの?」

そう思ってた私は現在「サマステしか!EXしか!」ですw

 

だから今なんとなく予想つかなくてもやもやしてても初日始まったら楽しくてしょうがない冬がやってくることでしょう!!!(テンションあげていこう!)

 

 

 

 羽場ちゃんはジャニワまでの感じだと出番の多さってなんだろう?と思うけど少クラとか見てる限りで私は結構期待してます、もちろん同じラインのみんなも!どこでどれだけの出番だとしても自担が主役!出演者全員が主役!わーい!やっほー!

 

 

ジャニワじゃない最初の冬。

記念すべきこの冬に、新たなまだ見ぬ羽場ちゃんの姿を発見できたらいいなと思っています。そして羽場ちゃんをまだ知らない(もしくはまだあまりよく知らない)人には羽場ちゃんに出会ってほしい!

 

です。

 

 

まだ見ぬ冬の君へ(羽場ちゃんへ)

冬の舞台が楽しみで今からワクワクしてます! わたしより!!

 

 

 

、、、ふざけてます

 

 

 ちなみにこんなアンケートもしたのでついでに。

 

 

12月がキスマイで1月がエビだけどやっぱりこの結果はJr.担の多いアカウントならではな感じが。笑 

 

参考になりました!ありがとうございました!

 

 

 

 

かなりどうでもいい内容な気がしなくもないけど以上です~また更新します~